現在位置: トップページ > ビッグ・アイ アート > バリアフリーアートアカデミー:サマーフェスタ > サマーフェスタ2007:「アイーダアイダ」オン☆ステージ

サマーフェスタ2007

「アイーダアイダ」オン☆ステージ

~練習の成果を元気に発表~

「アイーダアイダ」オン☆ステージ

「ダンス&エクササイズ」のワークショップで、「アイーダアイダ」を一生懸命練習した参加者が、いざ、ステージで発表を行いました。講師の今西先生が、「客席のみなさんも踊ってくださいね」と声をかけると、積極的に立ち上がる観客もいて、和気あいあいとした雰囲気になりました。

たった2時間の練習でしたが、誰も振り付けを間違うことなく、講師の掛け声に合わせて大きく体を動かして、とても楽しそうでした。

活動的で明るいダンスによって、心と体のバランスがとれ、夏バテも解消されたようです。

財団法人大阪府レクリエーション協会
財団法人大阪府レクリエーション協会

【講師紹介】
健康づくり「Health」・関係づくり「Relaition」・笑顔づくり「Smile」の3つのキーワード、H・R・Sを願いに活動する組織。多くの府民が、できるだけ多く「楽しい」と感じることができるように、機会と場を提供し、あらゆる「楽しい」をつくる事業を展開することにより、「生きる喜びづくり運動」を積極的に推進している。。


このページの先頭へ戻る

Copyright © 2008 ビッグ・アイ 国際障害者交流センター. all rights reserved.